終わらない夏 | ☆Yuru Days☆

☆Yuru Days☆

VIVA!ぽんこつLIFE\(^-^)/

一瞬、涼しくて、


あぁもう夏も終わりかな


秋らしくなってきたな


とか思っていたけど、







まだまだ夏は終わらねえ!




毎年冬には騙されないよう警戒しているんだけど(笑)夏までもこのパターンで来るとは…。






今日は台風の影響で風がとても強い。


風が強いのに涼しくないー(;´д`)


蒸し暑いです。


ソフトクリームを食べに行って、外で食べてたら溶けるのが早くて服にこぼしちゃった(-_-;)
子どもかよー


息子はかき氷にして正解(笑)







夏休みももうすぐ終わりかーと思っていたけど、意外と「長いな…」と思うように(^_^;)


今年の夏は暑すぎて海にもプールにも逆に行けてないっていう…。


花火もしてないなぁ。


こんだけ暑いのに夏らしいことしてない。



今日はカーテンレール拭いたりコンロ回りの掃除をしていたら、いつの間にか時間がすごく経っていました。


そして私は汗びっしょり(-_-;)


手湿疹がなかなか治らず、ゴム手をしても蒸れて痒いし、しなかったら洗剤で被れて痒いし…。


もう掃除も洗い物もしなくていいっすか?(笑)