【ブログ】posono_masumi 2023福袋 Happy Bag(もりもりセット)が届いた | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事

【イベント】デザインフェスタ vol.56で買った物(2022年11月)

:2022-11-19

>最後にブサカワ好きな妻が欲しがった、円形トートを買いに戻りました。マチが広くキャンバス生地で丈夫なので長く使えそう。おむつや哺乳瓶などの子供のお出かけ用品入れに使います。なにより喜んでくれたのでそれだけで買った価値がありますね。

 

デザインフェスタで知ったポソノ マスミの福袋が販売されると知って、妻が注文した福袋が届きましたよ。

 

参考ツイート

 

2023福袋だし年明けに来るものだと思っていたけど早いですねw

 

計6点

 

最初はTシャツやアクリルキーホルダーは要らないし、バッグもこないだ買ってもらったからと、一番安いおまかせセットを買おうとしていたけど、お義母さんが買って来たバッグを欲しそうにしていたこともあって、もりもりセットに変えたようです。

 

参考ページ