【マネー】イオンモールのカタログギフトで選んだケーキセットが届いた(2022年) | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

そこそこ配当が良い上に優待があり、さらには親子上場解消で買われるのではないかという思惑で買ったイオンモールの、優待品で選んだケーキセットが届きました。

 

ケーキセット

 

アップルパイとベイクドチーズケーキの二つ。妻はチーズケーキが好きなんだけど、最近食べてないなと言うのでこれに決まりました。

 

早速食べた

 

イオンモールの優待案内

 

イオンモールは2月末権利なので、5月末くらいに届いてました。

 

イオンギフトカードにするつもりだったけど、WAONと同じ感覚で普段の買い物で使ってしまうのでありがたみがないし、普段買わないものが選べるカタログギフトにしました。

 

ハーモニックのカタログギフト

 

内容は同じらしいので見る楽しみがあるブックタイプをもらって、何が良いかなーって見てました。やっぱり食べ物が一番ですね。