【モンスト】呪術廻戦コラボガチャ ★5キャラ運極目当てに追加で50連 | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事

【モンスト】呪術廻戦コラボガチャをとりあえず20連した結果

:2021-05-03

>また紫のコラボキャラが強いみたいだし、★4で出て来るやつが使えるみたいなのでこちらの運極を目指してガチャしようか考え中です。

 

全く作品もキャラクターも知らないけど、★5のコラボキャラがカウンターキラーのオートジャベリンの青と、超マインスイーパーと超アンチワープに加えてゲージで底力Mと攻撃力マシマシの緑が強いそうなので、今回の目玉キャラらしい紫のピックアップの時に回した結果です。

 

運極にはあと青9体と緑10体が必要

 

通算30連目 青がいっぱい出た

 

40連目 ちょっと微妙です

 

50連目 コラボキャラは2体だけ

 

60連目 目玉カードが当たりました

 

★5キャラの運極が目的なので目玉カードが出てもガチャ続行です。

 

70連目 また出たぞw

 

結果は青10体の緑9体で逆転しているけどオーブがもうないし、コラボガチャが1回回せるトク玉の配布があるので緑1体なら出ると判断して撤退です。