【趣味】幼女戦記の素晴らしいイラストをネットプリントのご相伴にあずかる!(2021年3月) | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

【趣味】幼女戦記のBlu-rayと設定資料集が届いた!

:2017-07-16

>せっかく買うなら特典が付いたところで買いたいので、公式サイトで店舗特典情報を見て、苦労人レルゲンさんや恐るべきゼートゥーア閣下も描かれているキャラアニ.comにしました♪

 

幼女戦記の原作(WEB版)の戦後の話に出て来る、ターシャ・ティクレティウスというCEOを良く描かれている方が、今ならネットプリントできるというので早速プリントアウトさせて頂きました!

 

幼女戦記のヘビーな作風と、絵師さんが描く雰囲気がとても調和してて好きです。

 

参考ツイート

21日まで印刷できるのかな

 

元日に即お気に入りした

 

L判2枚と引き伸ばしA4

 

最初L判で作ったということだったので、昨日予備と合わせて2枚(計60円)印刷したんだけど、やっぱり大きいほうが見栄えが良いと考えたので、引き伸ばし印刷の方法を調べてA4光沢紙(120円)で印刷してきました。

 

やっぱ恐るべきゼートゥーア良いよね。

 

最寄りの100均でフレーム購入

 

クリアファイルとか準備してなかったから、ローソンで印刷したものを手に持ったまま最寄りの100円ショップでフォトフレームを買って入れてきましたw ちょうどキャンドゥの優待券を使い切ったよ。

 

L判のほうはスマホカバーに

 

写真サイズって意外に小さいなって感じたし、最近のスマートフォンは大きいからいい感じにトリミングしたら綺麗に収まりましたよ!

 

なんか付属のケースが黄色いし、薄く細かいドットが入っているから、せっかくのイラストが綺麗に見えないと思ったけど、これはこれでキャンバス画っぽくなって良いですね♪