【趣味】幼女戦記のBlu-rayと設定資料集が届いた! | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

原作はまだ読めるしアニメ化されたのも最初の部分だけだから、あんまり買う気はなかったんだけど、
書き下ろし小説や描き下ろし漫画に惹かれて、幼女戦記のBlu-rayを買っちゃいました(^O^)/

特典だけ別に送られてくるのが嫌だったから、3巻の発売日を待って注文したんですよw


購入したもの


まずはBlu-ray1~3巻


3巻の描き下ろしアウターケースと全巻収納BOXの裏面


キャラアニ.comの全巻購入特典

せっかく買うなら特典が付いたところで買いたいので、公式サイトで店舗特典情報を見て、苦労人レルゲンさんや恐るべきゼートゥーア閣下も描かれているキャラアニ.comにしました♪

公式サイト
GOODS|TVアニメ「幼女戦記」公式サイト


サイズは3号


ついでにアニメ完全設定資料集も購入

一緒に注文して一括発送だったはずなのに、何故か順次発送でこれだけ遅れてきた。


演算宝珠は楕円だったのか


巻末には参考資料や推薦図書も載ってる

ちょっと高い気もするけど、書籍版のカバーイラストやEDイラストなども載っているし、スタッフ座談会を読むとより一層楽しめるので、これは買いでしょう!好きな作品のものは揃えておきたいしね♪