【新商品】幸楽苑からホワイトチョコレートラーメンが発売!? | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事
:2019-02-11
>友人から情報をもらったときや、その後にお土産をくださる上司から食べたか聞かれたときは、まったくもって食べる気はなかったんだけど、友人が興味あって食べてみたいというので、じゃあ自分もブログネタになるからと食べてきましたよw

昨年、幸楽苑で友人と食べたチョコレートらーめんに、ホワイトチョコレート版が増えて再販するようですよ!

会社の人に2月14日チョコレートラーメンを食べに行くから空けといてって言われて、昨年食べたんですけどwって言ったら今年はホワイトもあるから!って言われて知ったのです。

ニュースサイトが移転して古いパソコンではフリーズするようになったので、最近イベントや新商品情報を追えてないんですよねー。情報追ったら、品川のやきいもテラス開催中だけど明日で終わるみたいだし、週一回くらいはチェックしたいですね。

公式ニュースリリース

:幸楽苑公式サイト
>今年の幸楽苑の「チョコレートらーめん」は、昨年大好評をいただきました「チョコレート」に加え、新たに開発いたしました「ホワイトチョコレート」の2種類をご提供します。

昨年は561円(520円+税)だったけど、今年は640円(582円+税)とお高くなってますね。

白いのはとんこつかな?と思ったけど塩ラーメンがベースで、風味の決め手であるカカオオイルにクリームが入っていて、ホワイトチョコレートが載っているらしい。確かに塩の方がシンプルだしとんこつだと味が喧嘩しそうだもんね。

ホワイトを食べてみたい気持ちはあるけど、会社のおば...お姉さん2人とナイスミドル1人の計4人で、幸楽苑行って食べたいものではないかなwあのメンツなら飲み会安定でしょw