【ブログ】なか卯がけものフレンズとコラボしてた!(2018年2月) | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事
【イベント】芥川製菓のセールに行ってきた!(2018年2月)
:2018-02-23
>今日も有給休暇を取って、芥川製菓のチョコレートアウトレットに行ってきました(^O^)/

昨日はセールのために池袋に行ったんだけど、また優待券を使ってなか卯でお昼ご飯を食べようと思ったらけものフレンズとコラボレーションしてました(^O^)/

公式リンク

※画像はスクリーンショットです
なか卯 ×けものフレンズ コラボキャンペーン
:なか卯



ラッピング店舗でした

関連記事
【ブログ】ファミマでけものフレンズのチャームをもらってきた!第2弾
:2017-09-14
>ファミリーマートで昨日からけものフレンズの、キラキラチャームのプレゼントキャンペーンの第2弾が始まっていたのをツイッターで知ったので、最寄りのファミリーマートまでひとっ走り行って来ましたよ(^O^)/


カウンター席には大きくキャラクターが貼られていた


サーバル なか卯の制服ってこんなだったのか


キャンペーン概要


牛とじ(並)+小うどんはいからを注文

コラボメニュー対象メニューだけど、平日ランチメニューで30円安くなってたし、優待券での支払いだから店員さんが対応に困ってたw券売機でも優待券を受け付けてくれればいいんだけどねw

ちなみに、付属のオリジナルカードはラーテルでしたよ。