【趣味】革を収納するためにニトリで押入れケースを買って来た! | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

前の記事
【趣味】革を吊るすハンガーを作ったw
:2014-05-31
>枚数や組み合わせを調整したから、”今のところ”は大丈夫だけど、日が経つと洗濯ばさみの力なんかが弱くなって、落ちるんじゃないかと思ってるよw
>そしたらもう巻くしかないよ!

革をハンガーで挟んで吊るしてみたこともあったけど、3ヶ月もしないうちに全部落ちたので、大き目の段ボールに入れていたんだけど、親が大きなケースを買って来て洋服を入れているのを見て、「これだ!」と思ってニトリの押入れケースを買って来たよ!


NITORI 押入れケース ワイド


革は大量にあります

細かい物はまとめて袋に詰めて、S字フックにかけてたんだけど、重さでフックが曲がって落ちたので、諦めて革の入っているダンボールに「ぼんっ」ですよw


袋を退けるとこんな感じ


作業台の下に良い感じに収まりました♪


ぎっしり詰まってますw

何とか入りきって良かった(^▽^;)