【ひとこと】1ヵ月で約2cm伸びてる。 | 長いしっぽの先のほう

長いしっぽの先のほう

「お前は一体どこに向かっているのか分からない」とよく言われていた男の雑記。
2022年8月生まれの子を持つ新米パパ。時間が取れず更新停滞中。タイトルはロングテール理論から。
優待株投資、鉱物蒐集、アナログゲーム、読書が趣味の30代。陳腐化しない価値を求めがち。

今日は、前髪が邪魔でもっさりとしていた髪の毛を6カ月ぶりにばっさりと
切って来たよ(^O^)/

前に切ってもらった時は2.5~3cmで、今日切る前に測ってもらったら大体
14cmと言うので、6ヶ月で11cm伸びたということになるね。どうやら自分の
髪の毛は1ヶ月で約2cm伸びるようだ。

今日は3.5~4cmと前回より若干長めに切ってもらったけど、そうすると
次に髪の毛が邪魔になって切りに行くのは5月頃ということか・・・

今後”デコひろし”が進行したら髪の毛が邪魔とか言ってられないけどねw