正しい夏の午後の過ごし方 | nora屋食堂 おかわり!

nora屋食堂 おかわり!

にゃんとわん、大阪で美味いもんとか

ふぉあちゃーーっ (`ロ´;) !!

※ブルース・リーっぽく、どうぞ



今日は、月一ノルマの休日出勤しようと思ってたのに

がっつり、ぐっすり寝ちゃったよ!!


あいたたー 


おまけに




化粧落とさず寝ちまってたよ

 ヽ(;´Д`)ノ !!!



昨日

アルコさんでお腹いっぱい美味しいもの食べて
家に帰ってソファに転がって

そのまま寝ちゃった・・・



あわわ

えらいこっちゃガーン

(会社ではなく、顔面が)


っつう事で

慌ててお風呂に入って

化粧で窒息状態のお肌ダメージをケアすべく



蜂蜜ヨーグルトパック~



nora屋食堂 おかわり!


ぎゃーーっ!

スケキヨ !!



でも

このパック


保湿と毛穴ケアには良いのですよ♪


蜂蜜の保湿

ヨーグルトの汚れ吸着&ビタミン補給


洗顔後

五分ほど塗って洗い流すだけの簡単パック


オススメ♪



顔面レスキューが済んだ後

タオルを放り込むのに覗いたら


あ、洗濯機が満員御礼・・・


いかんいかん

パンツなくなるよ


洗濯してる間に


お?

床に、ワンやらニャンやら人間やら

いろんなオケケが落ちてますな


はい

掃除機掃除機~


終わった頃に

洗濯終了のピーピーが読んでる


陽があるうちに

干しちゃえ干しちゃえ~



一通り終わったら


汗だく・・・涙

あせもカイカイうああん


シャワーお風呂



あれー?

さっき入らんかったかなー?



掃除も洗濯も済んで

汗も流してさっぱりーきらきら



大好きな

ハワイラジオのKPOAFMを

聞きながら


プシュッ

ぐびっぐびっぐび・・・



ぷっはーっ!!キャッ☆


かっー!

まだ昼なのに飲んじゃったよー!!

(会社はどうした?)



ここからは

もうダメダメ・タイム


お酒飲んで

ブルーチーズ食べて

ゴロゴロ・・・


起きてから

数時間しか経ってないのにぃ~汗



主がこれだと

ワンニャンも

仕方ないのでグータラ・モード



nora屋食堂 おかわり!

だらしないオカンを

呆れながら見守るニャンズ





nora屋食堂 おかわり!


こちらは

一緒にグータラ寝


口!

口がっ!!




nora屋食堂 おかわり!


えー・・・と



バンくんは


一人遠い世界へ旅行中のようです・・・汗




は~


えぇ午後や♪