久しぶりだよアルコバレーノさん | nora屋食堂 おかわり!

nora屋食堂 おかわり!

にゃんとわん、大阪で美味いもんとか

ここ

何やかんやの用事続きで


二週間ぶりに来れたよアルコバレーノさん


オーダーストップの時間に飛び込んだにも関わらず

今回も美味しいものを沢山頂けました♪


感謝キラキラ


nora屋食堂 おかわり!

やぁ、こにゃさん

おひさ~


今回はオーストラリアの白。

辛口だけど、後から来るブドウのそのままの

さっぱりした甘み。

うん、美味い。


エチケットのデザインも素敵。



nora屋食堂 おかわり!

はいキノコ~♪


ほんしめじ、はくれい茸、たもぎ茸の

アンチョビ「炒め」


女将、

こんな素敵なバルで「炒め」はイカンですよ

「炒め」は・・・ぼー



nora屋食堂 おかわり!

真鯛のバジルソテー!


身がフワフワ、だけど食べ応えのある厚み

バジルの香が爽やか美味ぁ~い心


鯛の身を

口いっぱいに頬張れるなんて

贅沢だ!!


添えられたモロッコエンドウも、これまた美味♪




nora屋食堂 おかわり!

コ・ヒ・ツ・ヂィ~~~にこハート


大好き大好き、子羊のグリル~~!!


好き嫌いがとても別れるお肉だけど

私はお肉の中で一番好き~


柔らかくて、甘みがあって

うーん

そのレアな感じが色っぽいやないかい!!


ボリューム満点!

ソースも絶品!


ううう美味い~!!

幸せ~~きゃっ




nora屋食堂 おかわり!

〆は

海鮮焼きそば・・・


違う

ペスカトーレ♪


パスタはいつも

ペスカトーレとアマトリチャーナのローテ


他のも食べてみようかと思っちゃいるんだけど

この二つが美味しすぎて、ついつい・・・へへWハート


あっという間になくなった



今回は

とっておきの食後酒を頂きました


nora屋食堂 おかわり!

瓶はスキャパですが

中身は 梅酒


しかも

サントリーオールドで漬けた梅酒!


さらに

瓶に書かれた「1986」



20年何某もんっ!?え゛!



頂いてみると

普通の梅酒とは全く違う

何とも上品でまろやかなお味キラキラ


エッジが無く、トロリと喉に滑り込んでいきますラブ


梅酒というより

プラムのワイン、という感じ。


ここに来られるお客さんの

お母様が作られたものだとか


うーん

オールドで漬けちゃうなんて

粋なお母様ですなGOOD



お料理にしても

お酒にしても


きちんと愛情を掛けられたものは

やっぱり違います


そしてそれは

一口で伝わってくる


だから

美味しいものってやめられないんだよなぁ~~ぽけ~


今回も

美味しいお料理

ご馳走様でした~♪



nora屋食堂 おかわり!

美味しいそうな木イチゴ・・・


っと

これは食べられないやつだ!!