夕暮れ お洒落ニャンコ | nora屋食堂 おかわり!

nora屋食堂 おかわり!

にゃんとわん、大阪で美味いもんとか

昨日は早く会社を出られたので

ブラブラ歩いて帰りました


そしたら

綺麗な夕焼け
nora屋食堂 おかわり!

なんか

得した気分

良い気分



さらに

家路を目指す途中の

どこかのお嬢さんに遭遇


遠くから

おーい

と声を掛けると

立ち止まって待っててくれました


nora屋食堂 おかわり!

こんばんわ


真っ黒な顔に

真っ白な眉毛とヒゲ


おててには手袋



「ソックスだってはいてるんだから」

nora屋食堂 おかわり!

あらー

カワイーねー



「それだけじゃないよ、ほら」

nora屋食堂 おかわり!

おー

乳バンド



「上下セット♪」

nora屋食堂 おかわり!

グレイト!

パンツも穿いてたっ!!




なでている間

チュバチュバ音を立てて

手をしゃぶるオシャレちゃん


nora屋食堂 おかわり!

肉球、美味しい?



お腹には

赤ちゃんが詰まっていてパンパン


nora屋食堂 おかわり!

沢山栄養摂って

元気な赤を生むんだよ


生まれたら

また遊んでね~