⬆️前回のお話しはコチラ花



前回、引き継ぎでメンタルがやられたと

お話ししましたが

引き継ぎの方も去り


少しづつ本来の自分を取り戻し


今は前任の方には頼んでいなかった

新しい仕事もいくつか

任されるようになりました照れ




派遣社員を選んだ理由

転職活動を通して

私が派遣社員を選んだ理由は


クローバー将来起業して、自分にしか出来ないことを

発信していきたいから(派遣は配属された場所で、最大3年しか働けません)


クローバー娘が受験生になり、出費がかさむ時期だから

直近で給与アップをはかりたい。

 


他にも細かいところはあるけれど

この2つが大きいです



気になる収入は…


まだ1年経っていないので

月収ベースで換算すると


おおよそ

60,000円


労働時間は前職と変わらない笑い泣き


最近は残業も少しあるけれど

すべては自分の配分次第なので

上がると決めた日は


きっちり退社できて


土日祝日もお休み㊗️

なのです泣き笑い飛び出すハート



派遣のお仕事も

選び方によっては

すごく良い働き方が出来ると知りましたキラキラ





収入が増えて🙌バンザイなのに


成長と共に手ではなくお金がかかります。


小学校からずっと噛み合わせ問題があり

夏から歯科矯正をすることを決断し

毎月4万円飛んでいます💸

(娘は歯並び綺麗になってくるのが楽しみのようなので、笑顔が増えて嬉しいですが爆笑


また、進学については不登校や持病もあり

私立の通信に通う方向になっているので

めちゃくちゃお金が掛かります❗️





クローバークローバー色々あったけれどクローバー照れクローバー


ひとり親で、未婚。

出産前から裁判と色々あり、養育費も貰えず

(むしろいまどこにいるかも知りません)


歯を食いしばりながら毎日やってきました。


辛いこともいっぱいあったし


今も大変なことには変わりないけれど


自分にしか経験出来ていないことを糧に


必ず世の中に恩返しが出来る人に

なります爆笑キラキラキラキラ!




ありがとうございました飛び出すハート