おはようございます飛び出すハート


昨日受験してきました真顔




試験に向かう途中

ゆりかもめ🚝で謎の荷物だけガーン


主さんはどこへいっちゃった!?



会場に着いて





場所が場所なだけに

収容人数も多いので

人が沢山いました滝汗


マスク二重にして、口が隠れるくらい

ふんわりしたタートルニット

着ていきました予防




お昼は軽く食べてコーヒー

 



午後の部は苦手分野だったので

早々に頭を整理して

頑張りました❗️



帰宅して、某予備校サイトで

速報の回答が出ていたので

自己採点凝視



※三幸福祉よりお借りしました


合格基準の説明がやや少し難しく


①科目群が11あり、そのすべての科目群で得点を取ること


②かつ、そう得点の60%程度を基準

(その年の難易度により補正)


ということみたいで

80点以上取れていたら

合格圏内なのでは⁉️と

思いながら



私の採点結果⬇️



93点びっくりマーク


爆笑合格


正式な合格発表は

3月に入ってからですが


きっと大丈夫❣️


それより

自分の中で納得して終えられたことを

自分自身に褒めてあげたいです


おねがい


みなさま、ありがとうございました飛び出すハート