おはようございますニコニコ


年末に退職はしましたが


亡きおばあちゃん👵がきっかけで

学びたいと思って飛び込んだ


介護の世界


利用者様から

人間的な部分も

技術的な部分も

沢山学ばせていただき



役員からケアマネのいる事務所で

日々の会話を片耳に

事務の仕事もこなして


毎日一生懸命やってきました花




朝家を出てから最寄り駅まで

龍🐉さんが飛び出すハート見守っていてくれて




出発前には
友達や同僚、彼から応援📣
メッセージ貰って

準備万端凝視

就職活動と試験勉強
同時進行は大変だったけれど

すべては今日で一区切り照れ


精一杯やってきますウインク





何回か行ったことあるのに


乗り過ごしました笑い泣き


都民だけど、都会は無理びっくりマーク