2022年 1月 18日(火)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:早朝から都内に向かい🚃面接へ

:前職の方にランチをご馳走して頂く🍴

:娘のバレーボール🏐のため隣町へ




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

無事に面接が無事に終わったコト!





記事デザイン、使ってみました爆笑





娘は、昨日から1日3回の服薬を開始。

(ちなみに娘はIBSと診断されましたUMAくん


前夜、友達のあたたかい言葉もあって、今朝は自分から学校へ向かいました。


薬の効果はまだ発揮できていないけれど、痛みはいつもより和らいでいたようです。


薬自体、長期服用するものでは無いことはわかっていますが、今の娘には、薬を飲むことで心の安心にも繋がっていて。

症状が和らぐことで、自分のマイナス面の気持ちにも向き合い、少しづつではありますが、確実に乗り越えられていくと思っていますにっこり







ちなみに私は朝からある会社に面接へ



介護福祉士の試験勉強をしながらの転職活動。


またしても、道の業種への転職希望。


このお話しはまた別で書こうと思いますおやすみ



今日も読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート