素敵なタルトをいただきました❣️




こんにちは飛び出すハート




「訪問してくれてありがとうごさいます」
すべてのご縁に感謝です{emoji:トラ}

はじめましての方は
  【自己紹介】にっこり
ラブラブ



ここ数日、私の親友の悩みをずっと聞いていました。


とことん話に付き合う方なので

他のことが手につかない笑い泣き


でもとことん付き合ったところで


親友にとっては


話を聞いてもらうことが目的で


私の意見なんてどうでもよい



わかってるのよ{emoji:爆笑}





あなたが笑っていられるなら


幸せだと思えるなら


それで良いクローバー





have a break from everything


コーヒー