こんにちは飛び出すハート

「訪問してくれてありがとうごさいます」
すべてのご縁に感謝です{emoji:トラ}

はじめましての方は
  【自己紹介】にっこり
ラブラブ
いつも訪問してくれてありがとうクローバー



昨日、直近の職場でお世話になった先輩と喫茶店でお茶をしましたクローバー



某喫茶店(モンブラン&珈琲)




実はここは、ドラマの撮影でよく使われている喫茶店なのです{emoji:ニコニコ}



そのドラマはいま放送中の


⬇️



真犯人フラグ❗️


パネルも飾ってありました!



※これを見たさに喫茶店に行った訳ではありません{emoji:爆笑}私が忙しくなる前に、労いの言葉や温かい言葉を沢山頂き、ご馳走していただきましたクローバー




2軒目 星野珈琲



先輩とお別れした足で、次は星野珈琲へ

{emoji:ニコニコ}





落ち着く空間


娘と父




二人でお茶しようとしていたので、ちゃっかり合流させてもらいました{emoji:照れ}


ご馳走さまです{emoji:拍手}{emoji:ハート}









今日は午前中 先輩のお家へ


前々職の先輩のお家です{emoji:ラブ}



その先輩も今は別の仕事をしており

私が次にしようと思っている仕事に近しい

仕事内容だったので、近況報告と共に、色々なことを教えてもらいました{emoji:ニコニコ}




手作り杏仁豆腐までいただき

本当に感謝です{emoji:飛び出すハート}






仕事をしていたときは仕事と家の往復で、

正直人に会う時間が勿体ないとすら思っていましたえーん




今時間の許す中で、お世話になった方やご縁のあるかたとゆっくり話せる時間を持てて、会えた嬉しさと、自分には無い視点や気付きを頂けることに、日々感謝ですクローバー






さぁ、午後は娘は宿題に追われ

わたしは試験勉強に集中しますおーっ!




娘の伊達メガネ😂



今年はありのままの自分で

人前に出ていけることを

目標にしています{emoji:ピンクハート}



ありがとうございましたウインク