こんにちは照れ

 

「訪問してくれてありがとうごさいます
すべてのご縁に感謝ラブラブですウインク

はじめましての方は
  【自己紹介】龍ラブラブ

いつも訪問してくれてありがとうクローバー
 
 
 
 

 

5/31に誕生日を迎えで11日が経ちました



ふと手帖を見返しました



11日の間にやったこと

     



フルタイムの仕事 5日間

半日の仕事 2日間


神社への参拝 2回


zoomでのセミナーやセッション 3回


子供との外出・付き添い 2回


接骨院 3回


子供の習い事関連の会議 2回


不登校の親の会参加 1回



 

 毎日の掃除・洗濯・食事作り

家事もやりつつ

ブログも毎日更新しています




 

 

なんでこんなことをわざわざ書きだしたのか

 

自分を振り返るため

 


ブログを書いていると

ふと思うときがあります

 



みんなすごいな


活躍しているな







私になにができているの




 


 


それが


ありのままの心

クローバー




 

きっとブログを書いている方は


 

 

やめようかな

 


 

そう思ったことがある方

いらっしゃると思います



それでもいまここにいる






最高だニヤリ





わたしにはわたしにしか

できないことがある

 



みんなへ愛と笑顔を届けたい



 

わたしの根源はやはりここなんだと

 

 

 




 

大丈夫龍ラブラブ

 

 




それでいいんだよハート

 

 




 


みなさん

いつもありがとうラブラブ







これから美容室に行ってきます

爆笑ピンクハート











 

 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印

LINE完成しましたピンクハート
 
ご縁を大切にしています
龍クローバー
 
ピンって来た方は
登録してねチュー神社

 

 

LINEのご案内♡

 

幸せのお裾分け❣️🐉

がLINE公式アカウントに登場!

 
 
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してくださいおねがい
 
 
 
【@043uoqrn】
 

 

 

 

 

 
 
いつも
皆様の幸せを
願っていますハート
 
 
 
大好きだよ照れラブラブ