こんばんは照れ


いつも訪問してくださり、ありがとうごさいますキラキラ
すべてのご縁に感謝ラブラブですウインク

はじめましての方は
  【自己紹介】龍ラブラブ

ありがとうございますクローバー

 

ミロク(369)の日については
わたしではうまく説明できないのですが笑い泣き
以前からわたしの好きな方でもある
『宇宙となかよし/Qさん』
YouTubeでお話ししていますラブラブ

個人的には『48時間以内に凄いことが起こる!動画が大好きですゲラゲラ』良かったら是非観てみてくださいラブラブ






 

さてビックリマーク



昨日は午前中、対自分のためにハート

とても深いセッションを受けました

 
『令和3年6月9日⭐︎ミロクの日⭐︎豪華な1日〜前編〜』こんばんはいつも訪問してくださり、ありがとうごさいますすべてのご縁に感謝ですはじめましての方は  【自己紹介】ありがとうございます今日はミロク(369)の日に…リンクameblo.jp








その後間もなく家を飛び出し

次は皆さまへ想いよ届けチューラブラブ


ということで


東京大神宮へ参拝に行きましたカエルあじさい





(行こうと思った流れはコチラ)

下矢印

『心からありがとう♡を伝えさせていただきます♡その1〜はなこさん〜』こんばんは「訪問してくれてありがとうごさいますすべてのご縁に感謝ですはじめましての方は  【自己紹介】いつも訪問してくれてありがとう ふと思いましたわたしは自…リンクameblo.jp





JR飯田橋駅下車電車


いや〜暑い笑い泣き

雲さんこんにちは晴れ







左手に東京大神宮様神社






縁結びピンクハートで有名なのでこの日も女性が多かったです




木で作られた立派な神社






龍様龍から歓迎クローバーされハート






その横に水が流れていました照れ

水の音ってマイナスイオン照れハート





くぐりましたお願い




あえて空目線神社晴れ




東京大神宮に着く直前まで
SHINGO龍ハートさんの
Voicyを聴いていましたアップ




そのこともあり
私は初めて
お賽銭箱に
お札をいれましたビックリマークキラキラ


スゴーイアップアップ照れ




御祈祷などで◯万円お願い
年に一度はありますが
お賽銭箱にお札を納めたのは初めてチュー



ちょっとドキドキしちゃいましたラブラブおーっ!




その後しばし境内にて
心の調和をはかりクローバー
ポカポカした時間を過ごしてからドキドキ







私のLINEに登録してくださった方へ
神社龍クローバーメッセージをラブラブ



以前のブログでは
御守りをプレゼントしますキラキラ
宣伝していましたが、私のLINEの
登録者は三名様
いつもブログを読んでくださっている方ハート




御守りプレゼントはやめて
一人一人にできることをしようと思い



ある方には
幸せを願い
想いを込めて
絵馬を書きましたハート




1番上の真ん中へ照れお願いハート

素敵な方と出会って
愛でいっぱいに包まれますようにラブラブ







またある方は
ご縁があって住まいを知っていたので
贈り物をしました龍ハート
(まだ届いていないので何かはヒミツ照れ












こうして私の初めての参拝は
終わりましたウインクハート






凄く素敵な1日でしたおねがいハート





みんなみんな大好きですドキドキ





読んでくださり
ありがとうございましたハート