ありがとうハートは巡ってくる照れ


訪問してくれてありがとうごさいます
すべてのご縁に感謝ラブラブですウインク

はじめましての方は
【自己紹介】龍ラブラブ

いつも訪問してくれてありがとうクローバー





以前ブログでもお話ししたことのある
恩師から昨日LINEが来ましたニコニコラブラブ








嬉しいえーんラブラブ


昨年の母の日に
送ったカーネーションハート


もうとっくに枯れていると思っていたカエル


私はお花を見るのは大好きだけれど、育てるのは苦手で滝汗こんなに大事に育てていてくれたことに、ただただ感動えーん



そして娘と二人で
『嬉しいね、お花送って良かったねラブラブ
そんな温かい会話もできましたドキドキ



今はまだ会えないけれど
今年中には会おうねとお話ししているので
本当に楽しみですほっこり



愛が循環している瞬間でした
キラキラピンクハート龍ピンクハートキラキラ







みなさま
今週も1週間お疲れ様でした
ラブラブカエルラブラブ

いつもありがとうございますハート





2021年⭐︎父の日のオススメ⭐︎