わたしはわたしラブラブ

訪問してくれてありがとうごさいます
すべてのご縁に感謝ラブラブですウインク

はじめましての方は
【自己紹介】龍ラブラブ

いつも訪問してくれてありがとうクローバー



今日は不登校さんの娘と一緒カエル


私:ほら〜今日も龍雲が沢山お願い

(娘は私の龍さん好きに、付き合ってくれるニコニコむしろ私の方が先に見つけたよねと言ってくる)




昨日体育祭で全エネルギーを使い果たした娘さんは今日学校をおやすみコアラしました。
(過去ブログでも書きましたが、私の娘は小5の夏からこの春まで、不登校でした)



中学2年生になり、クラス替えという環境の変化もあり、登校出来る様にキラキラ


今も疲れるとおやすみカエルしていますが、わたしは『それでいいよニコニコ』って思っているので特段それ以上何も聞かず学校に休みの連絡を入れます。




今日は私もおやすみなので
二人でサイクリングしながら買い物へ走る人



小さいけれど、色々なお店が入っているプチショッピングモールでお買い物ニコニコ



土日はバラバラなことが多く、久しぶりに娘と二人で出かけられましたラブラブ
大きくなってくると、親子というより友達みたいな感覚になってきて、なんだか嬉しいラブ
あっと言う間に離れていくだろうから、今を楽しみますキラキラ






100円ショップの目の前にゲーム機が滝汗




娘に『やりたい真顔』と言われて、ワンコイン分やりました。









このクレーンゲーム

非接触型なんです
ポーンポーン

ハンドパワーキラキラみたいに
赤外線で操れるそう



凄いですねビックリマーク



そして、洋服は
なんとなんと
3つ買って
3,300円クラッカー


普通に買ったら2万円弱ひらめき電球
外でワゴンセールやっていましたDASH!



お得な買い物ができて
嬉しいゲラゲララブラブ





最近、スピリチュアル的なことを沢山
書いていましたが、わたしはヒーラーでも龍セールスマンでもありませんカエル




スピリチュアルはもちろん
大好きラブラブですが


ひとりの人ですハート


未婚で落ち込んで、産後鬱にもなって、裁判までして、娘の不登校にも直面して、順風満帆とはほど遠い過去でしたが、すべて私だから経験できたことクローバー
そして、沢山の方に支えて貰ってを貰って生きていると知るために色々な困難があったこと龍



昨年冬からブログを書き始めて
どんどん自分がパワーアップラブしていることは確実に体感していますキラキラ





私のエネルギー愛がいつか皆様へ

もっともっとお届け出来ますようにドキドキ








今日も読んでくださり
ありがとうございます龍ラブラブ



2021年 ⭐︎父の日のオススメ⭐︎