訪問してくれてありがとうごさいます
すべてのご縁に感謝ラブラブですウインク

はじめましての方は
【自己紹介】龍ラブラブ

  星いつも訪問してくれてありがとう星

 

 

ついに…私の会社にも

 

 

コロナワクチンの予防接種のお知らせが来ました!

 

 

私の仕事は高齢者の介護関係なので、年齢に関わらず優先接種させていただけるそうで、今職場はてんやわんやしております。

 

 

ただ…わたし自身、基礎疾患があり副作用が心配なので

会長にひと言伝えて今回は見送りさせていただくことにしました。

 

 

すでに接種された方、これから接種される方、いらっしゃるかと思いますが

『どちらが正しい』ということはないと思います。

 

 

みんなが日々、笑顔に包まれた毎日でありますようにクローバー

 

 

一番に願っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年 ⭐︎父の日のオススメ⭐︎