みなさんこんにちはニコニコ


いつも訪問してくださりありがとうございますラブラブ

みなさんの『いいね照れ』とアクセス


目に見えない繋がりを感じていますクローバー



そして私も皆さんのブログを読んで虹




知らなかったこと



勉強になること



興味があること




色々な感情を感じていますおねがい






本当にありがとうございます照れ







さて



今日は隣街で開催されている



フードパントリー』へ



行ってきましたクリスマスベル


(わたしはひとり親の枠で頂いています)





クリスマスだから音譜



ケーキとフルーツも頂けてラブラブ



感謝キラキラしかありません❗️




お正月に欠かせない🥡お餅




お餅を頂いたのは今週二度目で
※別の方から頂きました



お米も今週は色々な方から頂いて



1ヶ月生活していくのには
十分なほどになりましたアップ





支援を受ける』ということに対して


世の中の皆さまのお声は色々あるかと思いますが



わたしは恥ずかしいことでもなんでもないと思っています。



いま『必要』だから頂いていますクローバー




娘ちゃんにも、頂いたこと。



誰から頂いたのか



どうして頂いたのか



ちゃんと話をしますお願い






話した上で



頂いた方に対して



常に『感謝』と『』の気持ちで


ありがとう』を一緒に伝えますニコニコ



ボランティアの方々には
メールでお礼を伝えたり


近所の方にはお手紙を書いたりして



ありがとう』をいっぱい伝えますニコニコ








少し収入が多いときには



贈り物をしたりして🎁



ありがとうの輪が自然と繋がっていきますおねがい









いまは
目の前のことを大事にして


身近な人とのご縁を大事にして


みんなと笑顔あふれる毎日を過ごしていますが



いつか
まだまだお会いしたことのない人にも



沢山の『愛』を伝えられる人になれたらなと思いながらおねがい





私と娘ちゃんの毎日は



続いていきます。







今日も読んでくれてありがとうございますラブラブ