みなさんおはようございます晴れ


昨日はブログを打ちながら寝落ち滝汗


なんとも意識の低いことガーン


はい、スミマセン…💦




昨日お話ししたかったこと




我が家に『龍』さんが
いらっしゃいましたラブ

パフパフ~ラブラブ


玄関の扉の方にお顔を向けて



『金運爆上がりアップアップアップ
いぇ~いウシシ


龍は神様と同様


大事に大事にしたいと思います爆笑




娘ちゃんにも


『龍』さん来たから


一緒に大事にしようね照れ
と伝えたら


『ママ、飽き性だけど大丈夫?』って


なんと冷静なひと言笑い泣き



アロマは確かに資格をとって、自分で楽しんでいるだけだけど、龍さんのことは話が別!



ご先祖様とか、神様とか、ずっと大事に思ってる。お墓参りにも行くし、神社にも頻繁に行く🍀



いつも全てのことに
『ありがとう爆笑』って思っているから


私の手には『神秘十字線』があります照れ


ご先祖様が見守ってくれています照れ





龍さんには

『じぃちゃん』って

名前をつけましたニヤリキラキラ



じぃちゃん我が家へようこそ爆笑!!




今日も読んでくださりありがとうございますラブラブ