みなさんこんばんは星空

1日を通してだいぶ寒くなりましたねおーっ!

こう見えて❓️以前ユニクロに勤めていたこともあり、この時期のヒートテックは欠かせない笑い泣き


みなさんのイメージの中では

ヒートテック=下着

だと思いますが

下着以外にも色々なグッズがあって…

特に『靴下』がオススメです爆笑


女性は特に体を冷やしたらいけないので

娘ちゃんにも、足首冷やさないようにムキー
しつこく言っています。


一度履いたら、普通の靴下との違いを

ハッキリ』と感じるでしょうお願い

是非お試しくださいラブラブ






さて、昨日アップした記事に


一晩寝たら

落ち着いていましたにやり


書いているうちに(これをアウトプットと言いますねクラッカー)自分の頭の中が整理されていくんですね。寝ておきたらだいぶクリアになっていました🍀


昔は同じようなことがあると
何日も引きずって、何時もモヤモヤして
どよーんゲッソリとしていましたが
今は違います。



なぜこんなに変われたかは、また別の機会にお話ししようと思いますニコニコ