こんにちはニコニコ



今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ




昨日は
娘ちゃんディズニーランド満喫してきたようでウインク



駅まで迎えに行ったら
風船🎈片手に登場びっくり



目立つ爆笑w





家の中でふわふわと浮いていますクリスマスベル








上矢印一番感動した美女と野獣上矢印





上矢印ソーシャルディスタンス中上矢印



乗り物も沢山乗れたようで、楽しかったとのこと


リフレッシュできて良かったね
照れラブラブ










さて、今日は月曜日チューリップ


私の心はまたモヤモヤと…



こういうとき、誰にでもあると思いますあせる




そんなとき


私の場合

いま感じている自分の感情


紙に書き出します



文章にならなくても大丈夫ウインク








『さよならしようかな…』



なんでそう思った?




一番そばにいて欲しいときに会えなかったから




会えなかった理由は?





自家用車が自走出来ないぐらいの故障があり
対応に追われていたから





別の時間があるやん!!


自転車とか電車とか、いくらでも手段があるやん!!




心の声…





どうしたいの?





続く…笑い泣き