みなさんこんにちはニコニコ


今日は色々と落ち着いた土曜日チューリップ



朝から洗濯機を5ターンゲッソリ



今日は夜娘ちゃんのお友達が泊まりに来るから


シーツや毛布をお洗濯。





近所の乾燥機まで


娘ちゃんに手伝ってもらい




待っている間に

Googleマップで『ランチ』と
検索した定食屋ニヤリ


豚角煮丼とラーメン定食



豚炒め定食



成長期の娘ちゃん


少し前まではお茶碗一杯のご飯も食べられなかった笑い泣き


でもいまはおかわり~っててへぺろ


沢山食べてくれるラブラブ


二人でシェアして頂きました🙏





満腹チーンw







そしてここから…





事故画像グラサン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印











クリームソーダを飲みながら笑う



娘ちゃんデレデレ
(ちょうどブレたので載せられましたカエル)





何が楽しかったのかはニヤリ





でも、二人で沢山笑ったランチ🍴になりました!


今日もハッピー照れラブラブラブラブグリーンハーツ