おはようございます晴れ


今日は朝からお日さまが顔を出してくれて

気持ちの良い朝ですねニコニコ



今日も訪問してくれてありがとうございます❣️



私の仕事は介護事業所

『経理』『総務』『ヘルパー』

なのですが…



この時期はとても忙しく


今日は朝から休日出勤していますPC



娘ちゃんは今日も朝早くから『部活』に行き


お昼過ぎに帰宅するので


その時間に

掃除・洗濯・仕事


全部こなしていますニヤリ


めっちゃ頑張ってるわたし照れ
(自己肯定大事ラブラブ)




そんな私も

昨日はお天気のせいか

気持ちが落ち込んで⤵️

低空飛行していましたチーン



だから自分から友達にLINEして

ご飯食べよう🍴って誘った。


友達もOK⭕️してくれて


とても久しぶりの外食コーヒー





ビックリ・ドンキーお願い
(友達チョイスニヤリ)





パインハンバーグディッシュにクローバー




カフェモカうさぎクッキー



時間を早めて16時台に行ったから


店内は空いていました🙏




久しぶりに色々話して


お互いハッピーな気持ち照れ



昔からの友達は


やっぱり癒されます。


心もお腹も満腹ナイフとフォーク

元気も取り戻しましたウインク






最後まで読んでくれてありがとうございます❣️