こんばんは爆笑


訪問してくれた方ありがとうございます❣️






今日は娘ちゃんの学校で三者面談の日でしたニヤニヤ


入学してからは2回目


完全不登校になってからは初の(久しぶりの)教室あせる


学校へ向かう途中からずっと

『緊張するゲロー

と連呼している娘ちゃんぐすん





まだブログには書いていないですが


自閉症スペクトラム』と

不安症』を抱えているので


緊張する気持ちはよくわかる❗️




あまりに緊張しているから
さりげなく腕を組んでみたら…ニヤリ


ママからやられると気持ち悪い~ニヤニヤ』って


勿論本心ではないと分かっているので
あえて何度もくっつくウインク





そんなやり取りをして学校へ到着お茶




久しぶりに担任と会話した笑い泣き




周りに不登校の子が沢山いる訳ではないから

比較のしようがないんだけれど
(比較することでもないのかもしれないけど)


担任の先生が普段全く

連絡してこないのは

普通なのかしらチーン❓️



面談時間は20分…

元気ですか?

最近どうしていますか?

なにか困っていることはないですか?


先生…

20分では何も話せません笑い泣き


ただでさえ娘ちゃんは


言葉に詰まる子だから


ひとつ話したら


タイムアウト~セキセイインコ黃


なんです笑い泣き


これでは心のモヤモヤは何も晴れませんくもり





今から今日貰ったプリント

1枚づつ読みますよ笑い泣き



読んでくれてありがとうございます虹