お越しいただき
ありがとうございますニコニコ


アウトドア・お料理・ママ友ランチ
買い物・カフェモーニング・美容
自分にご褒美
…が、好きな、

アラフォーで2児の母
(のら美)
です花

仕事は小学校で
パート職員しています
太陽
下矢印詳しくはこちらにっこり下矢印




や、や、や、


やっと寝たー笑い泣き




年中さん4歳児、23時就寝ですよ滝汗滝汗滝汗





最近、寝ぐずりがひどくてチーン





1時間半粘ったわチーンチーンチーン




保育園で散々昼寝してるらしぃ笑い泣き






「寝れないーー」


「目つむれないーーー」


「かゆいー」


「あついいーーーーー!」



言うて、1時間半ごろっごろしてましたチーン





たまに夜中もあるし、


急になに、ほんとこれチーン





先々週くらいから、


こんなん始まりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ポチッとフォローお願いします


フォローしてね