最近、お料理大好き、

アラフォー2児の母ですデレデレ




美味しい唐揚げの作り方は、

スターこちらスター


・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今日は、どこ行っても暑いので、


家族4人でカラオケ行ってきましたカラオケ目がハート


うちは、アラフォー夫婦に小2、年中の4人家族ですおねがい


ジャンカラとビッグエコーがあったんですが、

ジャンカラは持ち込みご飯オッケーなので、ジャンカラに飛び出すハート

結局お昼までに出ることになったので、何も持っていかなかったんですが、

次はポテチにポッキーにいろいろお菓子持ち込んで、ずーっとパーティできそう笑い泣きハートのバルーン




し・か・も!!!




ジャンカラってアプリでお部屋予約できるだけじゃなくて、

曲も事前に予約できるんやねポーン!!


下矢印こちらアプリ画面!!


最先端の状況に、エェーすごい!と思い、

思わずママ友に連絡よ笑い泣き!!


何でも聞いてくれるママ友、

めっちゃありがたいおねがい


ほんで、

「この選曲w渋いw」

言われたわ笑い泣き


もちろん、

歌うのは、

我が子たちですよ。笑い泣き




年中息子は、

・ブンブンジャー

・鬼の宴(友成空)

・ブリンバンボン

・エレカシ『俺たちの明日』(紅白の影響)

・硝子の少年(パパとKinKi Kidsやってるわw)

・パウパトロール


小2の姉ちゃんは、

・倉木麻衣(オードリーの再放送より)

・笠置シヅ子(ブギウギの影響)

・淡谷のり子(朝ドラな)

・中島みゆき(糸、麦の唄(親の影響))

・愛のしるし

・ピンクレディー『UFO』(振り付けあり)


やらなんやらかんやら…笑い泣き



お姉ちゃんなんか、カラオケのために朝7時くらいからYouTube見て、UFOの振り付け練習してたわ笑い泣き笑い




健気すぎるその姿勢に、

わたしも振り付けの指導に熱が入ったやんw





ほんで、曲の予約もOK!思って、

開店と同時にジャンカラ行って、

部屋入って、さぁ予約したやつ転送しよう!思ったら、

まぁ、できひんわけよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、しゃあないし、タッチパネルで曲名やらで検索しながら曲入れて歌わそう!思っても、


…ブリンバンボンも

鬼の宴もないやん?!チーンチーンチーン




こんな人気曲、ないわけないやろ!思って、

とりあえずあるやつ歌わせながら、

ジャンカラの店員さん呼んで、

ちょっと機械の調子見てもらったら、

なんと、機械が最新情報に更新されてなくてポーンハッ



結局は部屋移動させてもらったし、

10分延長サービスさせてもらって、

とりあえず…ホッデレデレ



その後もずっと楽しくノンストップで歌えましたチューカラオケ!!



ジャンカラの店員さん、いろいろ親切に対応してくださり、ありがとうおねがい


機械の調子を必死で見てくださってる間に、

我が子たちはたまたまエレカシ歌ってて、


『さあ がんばろう〜ぜ〜〜〜♪

 負けるな そう〜さ お前の〜♪』


って大声で歌ってて、

店員さん必死に機械直そうと頑張ってはるのに、

4歳児が頑張れだのお前だの言うてしまう形になってもうて、

何だか申し訳なかったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



カラオケで歌いまくって疲れて、

今日の晩御飯は、お惣菜パーティ口笛飛び出すハート



…冒頭のお料理大好きとは、一体笑い泣きw








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ポチッとフォローお願いします


フォローしてね