パーティ大好き、

アラフォー2児の母ですデレデレ




夕方ちょっと余裕ある感じの記事あげてみたけど、『今からパーティの仕込み★』馬車馬パートタイマー、アラフォー2児の母ですパート内容はこちら『馬車馬パートタイマーの職業発表。』どーもー!馬車馬パートタイマーの、アラフォー2児の母です今日…リンクameblo.jp


パーティメニューの写真撮る余裕、


全くなかったわ笑い泣き


小一時間、唐揚げ揚げまくってました鳥




上矢印下味をつけた鶏胸肉チュー



星大人4人子ども5人用レシピ星

鶏胸肉4枚に、

    

星水200ml

星塩10g

星砂糖10g



を入れて一晩以上漬けておくと、

しーーーっとりしたジューシーな唐揚げちゃんが

できあがりますラブ


今回はそれに、

    

星おろしにんにく

星おろししょうが

星醤油

を揚げる1時間前に揉み込みました爆笑



鶏胸肉は100g58円やったから激安やし、

しかも絶品やし、

もも肉よりもカロリー低いし、

お願いやからみんなに試して欲しいおねがい




唐揚げ6タームくらい揚げた頃には、

みなさん「美味しい〜🎶」


と、主菜・副菜・汁物ともに、

ほぼ平らげてくれてましたおねがいハート



嬉しいわ〜ちゅーハート




どーんとパーティメニュー撮りたかってんけど、

そんな暇なかったし、

とりあえず自分のお皿写しとくハートのバルーン





かき集めたおかずたち笑い泣き


我ながら美味しかったです拍手










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ポチッとフォローお願いします


フォローしてね