先日、授業参観に行った時のことを少し前のブログに書きましたが・・・


実はビックリした事があってアセアセアセアセ


空席が7つもあったんですゲッソリゲッソリゲッソリ


しかも3席と4席がそれぞれ固まって空席アセアセ



まさか7人欠席?

しかも席の近い人同士で休んでるし、そのすぐ近くに娘がいる恐怖よ笑い泣き


おまけに後ろの子がノーマスクで咳をゴホゴホしているではありませんか笑い泣き



娘が帰宅後に確認したら、先生からも学級閉鎖になるかもと言われていたらしいニヤニヤ


この娘のクラス、学級閉鎖終わって3週間も経ってないんですけど魂魂魂


金曜日から三連休だし、これ以上拡大しませんようにお願い


それにしても、コロナもインフルエンザも胃腸風邪も同時に流行されると大変ですねダッシュ

それに加えて花粉症も増えてるしダッシュ


小児科も耳鼻科も人気のあるとこはすぐに予約が埋まって、開始5分で1日の予約上限に達することもあるらしいポーン


恐ろしやガーン


そして、みなさんのブログを読んでいても、感染症の多さを感じますアセアセ


長女の胃腸風邪は、家族内で広がらずに安心していましたが、まだまだ分からないですね真顔




ではでは~

お読み頂きありがとうございましたルンルン