今朝、4時にネネに起こされ


「身体が重いショボーン


アセアセアセアセ


「そかそか。まだ起きるには早いし寝なー」


半分寝ている私は、そのまま眠りにつこうとしたら



「吐きそう・・・」



消え入るような声に目が覚めたハッハッハッ


慌ててゴミ箱を渡してセーーーフ!!!


と思いきや真顔


ゴミ箱にヒビが入っていて、溢れ落ちてきたチーンガーン


マジなんなのチーンチーンチーン魂魂





嘔吐が落ち着き熱を測ると38.8度アセアセアセアセ



ええーーーーー!!!!!!


モモは学級閉鎖中だし、熱が出るかも?と心構えはしていたけど、まさかのネネの発熱にビックリアセアセ




夜になってから小児科に受診して検査してもらったら、インフルエンザもコロナも陰性でした乙女のトキメキ

前回、高熱がでた時も陰性だったんだけどさアセアセ

陰性でホッとしたような、

え?
高熱でこんなに辛そうなのに陰性ってどういうこと!?

と腑に落ちない気持ちになるのは私だけでしょうか?ニヤニヤ笑笑


それにしても、嘔吐か高熱かどちらかにして欲しい泣
解熱剤を飲ましたくても吐き気もあるし、タイミングが難しいもやもや

無事に小児科で飲み薬と座薬をもらってきましたアセアセ

せめて早く吐き気が治まりますようにお願い


今はコロナもインフルエンザA型もB型もウィルス性胃腸炎もアデノウイルスも流行ってるそうでアセアセ

みなさんもお気をつけ下さいスター


ではでは~
お読み頂きありがとうございましたルンルン