今回はコストコ記事なので興味無い方は読みとばして下さいニヤニヤ



まだまだコストコ初心者の我が家気づき

前回のコストコ記事はこちら下矢印




久しぶりにコストコへ行ってきました!!

本当は年末年始にグータラできるように楽しめるように、買い物へ行きたかったんだけど、混雑してそうで行く勇気がなかった笑い泣き

日曜の19時頃に行ったら、けっこう空いていましたキラキラ

私は節約したくてスーパーの底値と比較しながら買い物してるのに、


夫や子どもたちが


「ハーゲンダッツ食べたい!」


「ぶどうほしい!!」



と、予定外の物まで買い物カートにアセアセアセアセ


夫や子どもいわく、コストコはアミューズメントパークと同じ感覚だそうでおいで


まぁ、分かるけどね真顔真顔真顔


年末は何かとお金が必要だったし、私としては家計を引き締めたいわけよ笑い泣き


今回買った物の一部です下矢印




鶏だんごと豚肉は前回おいしかったのでリピラブラブ


竜田揚げもおいしかったので買うつもりだったのに、間違えて唐揚げ買ってしまったゲッソリゲッソリゲッソリ


子どもはどちらも美味しいと言ってたけど、私は竜田揚げの方が好みでしたアセアセ


生餃子は、いろんな人が安くて美味しいと言っていたので買ってみましたキラキラキラキラ


昨日さっそく食べてみましたが、美味しかったです!!

一つ一つが大きくて食べごたえあるし、個人的にはよくスーパーで売られているような冷凍餃子より美味しかったラブラブ

国産なのも嬉しいです電球


次回も買いたいと思います飛び出すハート



いちご&ラズベリーのマスカルポーネケーキも初めて買いましたが、めっちゃ美味しかったー!!

コストコのスイーツって甘みが強いイメージでしたが、いちごたっぷり&クリーム少なめでムースが多いからか、甘さも控えめに感じました飛び出すハート

(甘いもの苦手なモモはイチゴのみ食べました笑



そしてそして!!!!

コメントで教えてもらったもらった無洗米の安さに感動デレデレキラキラキラキラキラキラ


普段のスーパーでは5キロ2000円ほどですが、コストコでは10キロ3000円ほどキラキラ


ウキウキでカートへ入れましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


教えて下さってありがとうございましたお願い



他にもじゃがりこやミカンを箱買いしたり、パンなどを買って


合計20118円


思ったより使ってしまった笑い泣き


ガソリンは家の近くで入れるより合計980円程安くなりましたキラキラ



ではでは~コストコ健忘録でした花

会員カードの更新時期に、記事を見返して更新するか考える予定ですニヤニヤ


お読み頂きありがとうございましたルンルン