今日は「ギャルピ」を覚えました。

これが「ギャルピ」らしい


洗足学園音楽大学で、ジャズ専攻以外の学生たちにジャズ演奏を指導する「ジャズ実習」の発表ライブ本番が終了しました。十数回の授業で、各々のアドリブソロまである本格的なジャズアンサンブルにこぎつけるというなかなかシビれるプロジェクトです。が、そこはさすが音大生たち。それぞれの分野の専門家ですから、今期もみごとなバンドに育ちました。

本番前、それぞれの復習確認に自然とメンバーが加わり、ひとときちょっとしたセッションに


まったく縁のなかった学生たちが、最後には離れがたい友達になる…この授業の担当でよかった!と思える光景です。


今期もいいメンバーでした、ありがとう