昨晩は社会人ビッグバンド スウィング・バッカスの小田原スパッツライブにゲスト出演しました。これまでの集大成のようなすばらしい演奏だったと思います。



さて、私谷口はこのライブを最後に、17年にわたる同バンド専属コーチの役を離れることとなりました。

若輩者の私をコーチに引き立ててくれて、一緒に笑い泣き悩み怒り、そして何はともあれ酒で流すという(笑)…みんないい歳なんだけど(笑)まるで青春時代のような熱い日々でした。

改めまして皆さまのご厚情に感謝を申し上げますとともに、これからも良き仲間としてエールをおくりつづけたいと思います。


なお本日より谷口は社会人ビッグバンドコーチとしてはフリーになりましたので、もしもご用命がありましたら。