やっばり自分にはクラリネットしかなかった…
そんな学生たちが集まり熱いプレイを繰り広げました。
寒い中駆けつけてくださったたくさんのお客さん、親身になってサポートしてくれたリズムセクション、そして会場を提供してくれた石森管楽器に心より感謝申し上げます。

打上げではもう来年の話も。

第6回 #大学ジャズ研クラリネットフェスティバル


トップバッター青山学院大学AMS JAZZの寺地花帆さん



「ジャズ研」には無所属だけど参加したい!という熱いメッセージをくれた、星薬科大学の安藤 愛さん



サークルの広報ノートを谷口の話のネタにされる、文教大学ジャズ研究会の孕石有彩さん。堂々としたプレイが会場を沸かせました。



力強いプレイが光った文教大学ジャズ研究会の有賀夏輝くん。来年も楽しみです。



昨年に続き二度目の参加、新旧の曲の取り合わせはさすが。一橋大学モダンジャズ研究会の戸田結貴佳さん



トリを飾ったのは、東京都立大学Jazz研究会の山田侑奈さん。圧巻のプレイで会場を魅了しました。



本日演奏した6人のクラリネット吹きと、谷口英治カルテット



そして、ファイナルセッションにも参加してくれたクラリネット奏者の村木 龍さん、谷口門下で音響技師の宮村美羽さんも加わって📸