昨年末よりスペシャルプログラムや他アーティストのサポート等々で大活躍のカルテットでしたが、昨晩は久々の「カルテット」編成でのライブでした。収容客数もコロナ前に戻りステージってこんなに狭かったですっけ?というくらい前までせり出した席にみっしりのオーディエンス。終演後お客さんとメンバーがいつまでも残って余韻を楽しんでいるのも胸が熱くなる懐かしい光景でした。

カルテット編成以外のコラボを重ねてきた結果、四人のチームワークがさらに高まっていることを感じました(何をやってもスイングする!) また一皮むけたカルテットをぜひお試しください…ということで、月をまたいで強気のブッキングをしてしまいました。よろしく頼みます!