全力と母の日 | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

川沿いを自転車で走っていたら








小さな虫(多数)が









めちゃめちゃ全力で体当たりしてきた








10の ダメージ!

のらの すばやさが グーンと さがった。






地味に嫌ですよね。




そんな昨日の夕方過ぎ。



ぺっぺっ!!

ってなったからね。


あの、ちっちゃーい虫たちですよ!!

公園と川の間とかだったから、あんなにいっぱいいるのかな。
そして夕暮れ時が一番居ますよね。


公園側
photo:01



川側(逆光だったのをなんとか補正とかしてみたよ)
photo:03





素早さがめっちゃ下がったので、自転車乗りながら写真撮っちまったけど、皆さんは危ないからやらないでくださいまし!


そして母の日!

チーズプリンを作る。
photo:02



あの、心を込めて作ったのですが。






日々お菓子作りとかし過ぎてありがたみが……。





両ばあちゃんにお手紙書いてFAX!
そして、こないだ着た嫁入り道具のお着物の写真を(叔父が)見せてくれました。



母の日。


一緒に暮らしていると、改めちゃってこっぱずかしいですよね。




のら
iPhoneからの投稿