かたいのは | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

私の頭!!













瓦が割れます!!















嘘です!!!!


やったことはないです、死にたくないです!!




それは置いといて。


柔軟性


というやつが、マシでなくなってきている気がするよ……。


最近、ダンススタジオに通い出しまして。



ついてくのが必死!!!!!









っていうかついてけてない……(^ω^)


ろ、ロッキンなら多分いける……!!(まだヒップホップくらいしかクラスに出てない)

私の高校のダンス部歴的には、Lockが8割その他が2割……いや、もうちょっと比重下げようかな(^ω^)



Lockが4割その他が6割です!!









逆でした。
Lock6、7割くらいでした。




(^ω^)





で。

新しいフリとかステップとか。








全然身体が動かない。




棒立ちです。




頭で理解するのも時間がかかり、それから身体がその通り動くのに時間がかかり……。









か た や







隣や周りはキッズ達……。

今日は土曜日ということもあり、半分以上は子供たちだった気がしますが。



頭の柔らかさ半端ないね!!





いや寧ろ頭を経由してないね!


子供たち
フリ見る→その通り動く



私の場合
フリ見る→動きを分解し頭で理解しようとする→こんがらがる→動けない



いやー!
若いってすごいな!!!




ダンスのクラスに出てるのに、頭の体操してる気分でした。





そして早速の筋肉痛……。




若いって……ことなのかな……(早く筋肉痛が来てるから)







いやこんなところが若くても……。








写真がないのもあれなので、
ゴールデンウィークの写真をちょいちょいのせていこうー!

と、いうことで!!

5月3日の友達の結婚式で、母の嫁入り道具だったお着物着たよ!!(母は未使用)

photo:01



そして食べてる(^ω^)

お着物でお腹いっぱいは本当にキツかったです!!
いろんなものが出てきそうだった……。

着付けやってくれた方に、途中耐えられなくて

苦しいんですがどうしたらいいんでしょうかとお電話で聞いたら



「それはねのりちゃん、耐えるしかないのよ」



と言われました。






カワイイはつくれる!!!





しかしそれには努力が必要なのである……。


ちなみについったにも載せたけども全身
photo:02



自分のピンクの似合わなさにびっくりした。
必死に光の具合で誤魔化すデジタルってすごいわね!

着付けやってくれた方に、
10万出してもこの着物は買えないわよ、
と言われ、さすがに嫁入り道具、いいものをもたせたんですね、おばあちゃん!!





なのに一度も着なかったというね!

やっと日の目を見たお話。


のら
iPhoneからの投稿