ゲストさんの舞台!と、○○アイス! | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

コメジルシ ちょいと間が空いてしまったため、テンションがおかしいかもしれません

先週、ノブ婆さんでゲストとして来てくださった
詩永知未さん(うたしゃま)
目黒杏理さん(あんりたん)
それぞれが出ていらっしゃった舞台を見に行きました!!

photo:01

うたさんはクリーナーズハイ
あんりさんは448の女
に出ていらっしゃいました!


楽しかった!!!

クリーナーズハイは、コメディだったのでめっちゃ笑いました!
他のお客さん笑ってなかった場面とかでもめっちゃ笑っちゃってました!!

お部屋の掃除屋さんのお話です。
色々なお家に行ってお掃除していくのですが、そこに住んでいる人や繰り広げられるイザコザに巻き込まれたり巻き込まれなかったり。
小ネタがいちいち面白い!
でもそれだけじゃなくて、ポンと考えさせられる題材を投げかけられるような。
オリジナルアイドルがでてくるんですけど、その子達の歌がしばらく頭の中から出て行きませんでした!

ヒンドゥー教は牛食べないーイスラム教は豚食べないー♪♪

なんだこの歌詞wwww


448の女は、ミステリー風。
いつも4時48分に起きてしまう女の人のお話。
同じく4時48分に起きてしまうという女の人がいるらしい、ということから、その人になりきって日記を書いていったらいつの間にか自分のことなのか、それともその人のことなのか、夢が現かわからなくなっていく、みたいな。
主人公の役者さんの演技がすごかった。
役者さんの世界観に吸い込まれて行って、自分もどっちに生きてるのかわからなくなるような……。

真っ白い舞台セットだったので、白の雰囲気にも酔っていったのかも。
可愛いセットでした。

二つともタイプは違ったけど面白かったなあー!!

自転車で両方行ったよ笑

うたさんと!
photo:04

あんりさんと!!
photo:05




そして、その後後輩とご飯行きましたー!!

その中でめっちゃ変わり種があって、


納豆アイスクリーム


なんぞ???


めっちゃ興味わくじゃないですか!

どんな味なんだろう??
塩アイスとか、豆腐アイスとかは聞いたことあるけど!

納豆だよ納豆!!!




で!


頼んでみました!!


見た目はチョコとかキャラメルとかなのかな!!!

wktk
(^ω^)
















出てきたのは






photo:02
















?!










斜め上を行くシロモノでした……。





混ぜて食べるらしい
photo:03


ビヨーン




「これ、注文結構出るんですか??」


店員さん


いえ、ほとんどでないです




でないです......でないです......でないです(エコー





出ないんかい!!!



店員さん
「味の評価は、賛否両論ですよ」




後輩
「賛あるんですね」


っておい!!



今からそれを私が食べるんだってば!!


目の前でそう言うこと言わないの!!!!メッ!!()



「ちょっといる??」

後輩
「絶対いりません」



ははっ(乾いた笑い)



で、食しました。






うん、







納豆とアイスだ。






でも、






思ったよりイケるわ。








「これ、結構大丈夫です私」



店員さん
「マジっすか!!他にもイケるっていってたお客さんは

醤油

入れても旨いって言ってましたよ」




試してみた。







ただの納豆感が増す。





ちなみに、美味しいって言ったのは今まで2人くらいしかいないんだそうな。



賛が少なすぎるよ!!!


......それは多分、賛否両論とは言えない気がするよ......。




これからメニューから下ろそうかとも考えているんだとか。




うん......もしかしたらその方がいいのかもね......。

美味しかったけど、絶品ではないからなあ......。
もう一回頼もうとは......うーん。



ま、もし興味があったらお家で簡単に試せるので、やってみてくださいませ!

アイス、納豆、ホイップクリームを同じ量、でしたよ!


のら
iPhoneからの投稿