じゅんびちゅー | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

のらです!

来たる土曜日のノブ婆さんの収録にむけて、キャロライン東中野さんが準備しているようなのでお邪魔してますー!笑

今回のテーマはゴールデンウィーク!
photo:01



なかなか進んでいないようですよ!



あ、反射で後ろの洗濯物写り込んじゃってるー。

キャロライン東中野さんがお腹が空いたと言っていましたので、ちょっとしたおやつを作りました。

材料

・冷凍バナナ



のみ!!


バナナを常温にして水分が出てきたところで潰します。
よく混ぜます。
多めの油(オリーブオイルがお勧め)で両面焼きます。
ちょっとこんがりぐらいが食感的にも美味しいと思います。


終了ですー!!!

バナナのホットケーキみたいな味がするよ!








っていうかバナナの味だよ!!(当たり前)





ツナギの粉とか入れれば多分成型うまくいくと思うんだけど、今回は何と言ってもバナナだけだったのでひっくり返すときに破けちゃったわ笑

なので形が超絶良くなく、写真は無しです!!

皆さんも、小腹が空いたけどバナナそのまま食べるのは味気ないな、ってときにお試しあれ!
多分冷凍じゃなくてもできると思う!!



よーし!
続きやるぞー!!





あ、キャロライン東中野さんはパソコンが使えないので、私が手伝っているんですよ!!(という設定)



のら
iPhoneからの投稿