うそほんと | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

ハッピーエイプリルフール!!(?)

昨日は皆さんご存知!エイプリルフールでしたが、嘘はつきましたか??

私はつきませんでした!

そしてつかれもしませんでした!!

......いや、つかれたのかな。

大学の部活の同期のメーリス(メーリングリスト)があるんですが、そこで一人が


石原さとみと結婚することになりました。




まあ、白目ですよね!

あーハイハイユーモアユーモアととりあえず流しましたが、



エイプリルフールが過ぎた今日の朝、





おめでとう!結婚式、絶対行くね!




とメーリス流す奴がいました。
流石だな!
その発想はなかった!!
イタズラ好きのヤツが考えそうなことでした、なんか久しぶりだったな、そういう絡み。
懐かしく感じたり。


そういえば、最近の人たちはメーリス使わないんですってね!
LINEで全部済ませるらしいわよ!!


……確かにそうなるよなー……。
でも何となく時の流れを感じました。





私自身は、嘘つこうかなーとも思ったのです、一応。

帰ってきた父に真剣な顔して

「お父さん、紹介したい人がいるんだ……!」

と言う、嘘。

でもそのあと父が不機嫌になって無口になって部屋で一人で泣くのかな、と考えたところで嘘つくのやめました(笑)









まあそもそもそんな嘘ついたところで見抜かれるわ!!!!






ところで

昨日の夜、前髪切って、今日はいつもと違うメガネをしているのに誰からも突っ込まれません。
全力で突っ込み待ちなんですが、何なんだろう、絡みづらい人だと思われてるのかな!!

一昨日前髪切った子の存在に埋れちゃってるのかな!!
なんか真似したみたいでやだなーとも思ったのですが(同じ前髪パッツン)、我慢できずにきっちった!
photo:01


いつもとイメージ変えて澄まし顔(笑止


まあ、そんな感じでした!
新生活な方々はどうでしたかー??



のら