あー極楽極楽 | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

ipodfile.jpg



久しぶりすぎてごめんなさい……!!
のらです、元気です!
コメントはまたゆっくり、返して行きたいと思います。
で、
昨日、家族で地元のスーパー温泉的なところへいってまいりましたー!

私は早々に塩釜風呂で塩モミモミ……今日もまだすべすべ~な感じです!!
(σ´∀`)σ
特に足の裏とかゴシゴシしゅっしゅっって念入りにしてみましたー!
毎日疲労一杯だもんね、足の裏!!
すべすべに仕上がりました!!
それだけでなんかテンション上がる(σ゚∀゚)σ
きょうもすべすべーな感じで、嬉しい限り!

で、上がった後血圧測るの無料だったので、やってみました!!




低血圧だわー……ね……。


父も母も低血圧なので、予想は簡単につく話ですがねー笑

しかし、そんな低血圧一家ですが、早起き!!
母は朝弱いけど、それでも起きられるときは6時半くらいにいつも起きてるし。
今日も私と父は五時半起き!!

早起きは三文の徳!
ってことで、健康家族日記でした☆

iPhoneからの投稿