おつかれサマーはもうすぐだ! | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

おっひさっしぶるまー!のらです。
あーだめだ、タイトルからして意味わかんないですね!!
夏がもう迫ってきてるぜ!!!!















って話ではございません!!




うむ。



ずーっと更新できていませんでしたが、

GW、
セカンドエリアプロデュースの舞台、
「温故知新」
に出させていただきました!!

のらさん初舞台!!


オムニバス形式で、6作品の中の2作品にださせていただきました。

役は同じ役で、一応恋愛のお話ですわよ!


こーいーしちゃったんだべいべっ!



甘酸っぱい、いや、どっちかというと.......うーん、苦い感じですか??

彼氏の浮気疑惑に、ごっこ遊びをしながら問い詰めてく、みたいな役ですかね、簡単にいうと。

ありがたいことに、アンケートにも、
「キョウコちゃんが怖かった」
と書いていただきました!


演出家の亜崎さん、そしてパートナーである、大先輩の声優でもあられる高橋栄一さんにひっぱっていただき、そんなキョウコちゃんにすることができました笑




これだけ書くと、恐怖の彼女ですけど、キョウコちゃんめちゃくちゃ可愛いですからね!!!!(鼻息)







共演者の方々にも本当に恵まれ、初めてプロとして舞台にたたせていただくなかで学び得たもの、他の作品や、共演者の方の演技や所作などから学び得たもの、その他、裏方の方や、お客さんからもたくさん学ばせていただきました。

共演者の方々、スタッフさん、そして演出家の亜崎さんへの、感謝の言葉はつきません。
本当にありがとうございました!


そして、きてくださった皆様がいたからこそ、私はこうやって舞台にたてたわけで、こられなかった人も含めて、応援してくださる人がいることに感謝申し上げます。



実はキョウコちゃん、日替わりで衣装かえてたんですよー!
写真のせるつもり満々だったのに、全然写真とってないことに気付く私(アホ)

最終日だけ気付いて着替える前に撮ったけど、まー遅いっていうね!!


それでも、なんとなく雰囲気写真残ってるからのせてみますね!

一日目!!

は写真なしすまぬー!
でもみどりの日だから緑色ー!

二日目
photo:03


三つ編みとってかみばっさばさ笑
高校の時の同級生がきてくれたよん
写真加工が適当すぎてすみません笑

三日目
photo:02


最終日だから前髪サイド残して巻いてみた!
ちょっとしたおしゃれ!!
だけどみだれすぎててよくわかんないね!!



兎にも角にも、楽しかった!
お疲れ様でした!!!

また日々前進の精神でがんばります!!



のら
iPhoneからの投稿