時間が余ったら | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

のらです!

皆さんは時間が余ったらどうしますか??
例えば、
待ち合わせに早くついてしまったとか、
時間を間違えたとか、
次の予定まで中途半端に空き時間があるとか、
時間を間違えたとか、
予定がキャンセルになって手持ち無沙汰になった時とか、
時間を間違えたとか……。


私は昨日、


なんと!

レッスンの




















時間を間違えました!!!!!!!!!













\(想定内)/




一時間半くらい前に行っちゃったんですよねー、社長から電話かかってきてて何事かと思ったら、
お前時間を間違えてるぞ、と、まあ……。







皆さんならどうされます??
1.喫茶店などで時間を潰す。
2.その場で携帯いじる。
3.家帰る。
4.買い物をする。

私は
















立ち読みします!!!!(ドヤァ












いやのらさん、ドヤ顔されても(苦笑)






近くにブックオフがあったので、そこに立ち寄りました。

人がたくさんいた!!
お昼なのにひとがいっぱーい!
日曜日なのに(だから?)ひとがいっぱーい!!!


隣の人に押し出され気味になりながら、○ケットダン○を読み始める。



はたして伏字にする必要があるのか。



そして、彼はやっきてた。





じゃなくてやってきた。





見た目小学校4、5年生の男の子。

おもむろに○魂を取り出し、意気揚々と読み始める。







意気揚々すぎる。






だってさだってさ!!








まあ、不意を付かれてちょっとふいちゃうぐらいならわかるよ??

私も咳にしてよくごまかしてるし!!!






でもさ、







普通に笑って、動き回っちゃうんだもん。





注意しようかとも一瞬思ったんだけど、
でも、そもそも立ち読みっていう行為自体お店側にとってはグレーゾーンだろうし、
言ったところで効果がなさそうだし。

てことでやめちゃったんだけど……。

店員さんに言うのは、それこそお門違いな気がしたし。



いろんな意味で気になっちゃって、早めにブックオフ退散。



まあ、いつかあの子も周りが見えるようになって、常識を身につける……よね??






……立ち読みってところで常識とかなにいってんだってところは無視してください(; ´_ゝ`)


私も決して常識が足りてるとか思ってないよ!!そこは大丈夫(何が


でもそれもなんだけど、日曜日のお昼、本当にご飯時に小学生が一人で立ち読みって事実も結構衝撃的だったかも。


そんな日曜日でした。




じゃーおやすみー!ヾ(´v`●)

ちなみに今日は月曜日だよー!!!(知ってるよ


のら
iPhoneからの投稿