最近みたいな感じの記事 | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

お久しぶりです!のらです!

ペタ、読者、メッセなど、ありがとうございます┌(<:)

みなさん風邪などひいていないですか?
私は大丈夫なのですが、まわりがインフルとか多くて……手洗いうがいマジ大事!
マスク着用しすぎて、すぐなくなっちゃうよー(σ゚∀゚)σ
洗えるちゃんとしたやつないのかな…。

うーん最近は、別に何もないってことないはずなのに、なんだか日記書くまでもないかなーってんでスルーしちゃう。

なんか面白くしなきゃっていうプレッシャーが私の日記書くことに対する敷居を高くしているような……。

てことで、ハードル下げるためにね!
こんな感じでね!!
ふらあって書いてふらあって去るよー笑


1月の総括として(終わってないのに笑)
ここで川柳をば





新年会
新たな出会いが
なかったり










なかったんかーい(ノ`・∀・)ノ


いや、いっぱいあったんですけどね笑


たりたりだから!!!(?)




そういえば、マカオに留学行ってた時のメンバーで新年会やりたかったんですが、如何せん幹事がこんななんで

みんなあいてる日書き込んでー!

ってなげたらなげっぱなしで結局流れたっていうね!(σ゚∀゚)σ

日にちをあらかじめ決めて、そこを開けてもらうほうが決行できるって学びましたよ笑

2月にしてもらいました!
もう新年会じゃなi……げふげふ
いや、そんなことないよね!!
テンションあげたら大丈夫だよね!!

そんな感じです!
面白くなくてもちょくちょく更新していきたいな!!


のら
iPhoneからの投稿